第200号 成長=顧客に価値を与えること

第200号 成長=顧客に価値を与えること


成長=顧客に価値を与えること
これはビジネスでの話し

ビジネスで成長を果たしたいのであれば、
顧客に価値を与えること

なぜなら、
報酬はすべて顧客満足によってもたらされるから

顧客の成功=自分の成功となり、
顧客中心の仕事ができれば収入も増えていくことになる

仕事をする際は、
顧客の成功=自分の成功ということを常に念頭においておく

ただ知識としてわかっていることと
行動習慣にまで落とし込むのとでは、
大きな乖離があることを忘れてはならない


ーーーーーーーーーーー

感謝
笑顔
挑戦

先手必勝
微差の積み重ねが絶対差になる
人生一度きり

日々精進!

(2019.8.2)