第162号 笑いの力

第162号 笑いの力


『「笑いの力」で人生はうまくいく』(植西 聰 著) より


人が幸せに生きていく上で、「笑う」ということは、
とても大切な意味を持っている

笑えば笑うほど、人は幸せになっていく、
と言っても過言ではない


笑うことには、いいことがたくさんある

・健康になる
・人間関係がうまくいく
・運命が上向く
・仕事がうまくいく

笑うことで得られる「いいこと」は、
数え出したらキリがない


なので、
たくさん笑いながら暮らしていくほうがいい


ーーーーーーーーーーー

感謝
笑顔
挑戦

微差の積み重ねが絶対差になる
人生一度きり

日々精進!

(2019.6.25)