第82号 微差の積み重ね

第82号 微差の積み重ね


私の目標は逓増人生を送ること

そのためにはそうなるよう人生設計を立て、
実行していく必要がある

そのための最前線基地となるのがこのブログである

思い(計画)は行動に変えないと人生は変わらないので、
気づき、思い、決意したことをここに書き記していく

そしてそれを行動に移していく

試行錯誤を繰り返し、
上記、PDCAサイクルを高速で回し続けていく


現在、ブログ執筆助走期間中ではありますが、
自身の成長スピードを上げるため
クオリティと読者数アップ(衆人環視の力を利用)を画策中

1日2日書いたところで人生に何の影響もないと思いますが、
これを100日、500日、1000日続ければ
きっと人生に変化が起きると確信しています


微差の積み重ねが絶対差になる、
コツコツ積み上げてまいります


日々精進!(みとれや)


(2019.4.5)


【4月4日までの改善活動】 *21連勝するまで継続
①1日15分清掃(捨てる、減らす)
昨日までの対戦成績(64日目) 32勝32敗 0連勝中

②成功顔
昨日までの対戦成績(44日目) 27勝17敗 0連勝中

③昨日の未来投資
昨日までの対戦成績(34日目) 15勝19敗 0連勝中

④時間管理
昨日までの対戦成績(17日目) 5勝12敗 0連勝中

⑤一日3人褒める(16日目) 9勝7敗 0連勝中


今後習慣化したいこと
・食事管理
・お金の管理